counter

昨日よりも遅め出勤だったし、昨日よりも忙しくないかと思ったのに昨日より忙しくてひどかった。何年もやってるけどこんなにいっぱいいっぱいになることは初めてではないか。あまりにもテンパって目がかすんだ。ひと段落つくかと思ったらまた注文が入って急がされるし。
っていうか無理。この量が時間内にできないと怒られるし。上の社員はすごく急ぎじゃない他の仕事をやってて、自分たちは急がされるほうの仕事だけやらされて、間に合わないと叱られる。つらい。

早く休みたい。


発表されたー。店頭に買いに行けないからまたイープラかな。


てりやきのCMにー。マックのてりやき30周年なんだ。一番好き。てりやきなかったらマック行ってないよね。



ほほー出たーアルバム楽しみだ。
今回の写楽さんラジオにふくすけさん出てきて楽しかった。平沢さんの好きな曲はなんですかって質問に、そんなのどれか1曲選べない。でも遅い曲は寝ちゃうので早い方が好きだって(笑)写楽さんも同感。そういうとこメトだなーって思うから私は好き。あとスコア出してくださいっていうファンの質問には、そういうのはリウさんにって頼ってたのも3人それぞれの性格とバンド内役割の感じが伺えて楽しい。

すぐ暗くなる。朝から寒かった。急激に寒くなる。着込んだ。冬物を出しやすいところにかえないと。