counter

寝る直前に椅子公式が発表あるっていうからなにかと気になって寝たが、朝起きたら大騒ぎー


かっこいい!ラウドネスみたい。
でも人間椅子人間椅子だー
アニキきのうミートアライにきたんだ〜。保育園通ってる時期のときは何度か行ったけど、学校入ってからはぜんぜん行かないなぁ。すっかり店主さんメタラー有名人だな。

連勤あと1日だと思って振り絞っていく。朝だいぶ気温さがって明け方寒くなってきた。でもまだそんなに寒くはない。これが冬になってくると冷え込んでくるんだよな。
台風の予報が東京近くなってきて週末にあたりそうなので、前日までに買い込んで出かけなくてもいいようにしないと。ライブの予定もないし。明日のライブは無事行けそうだから良かった。筋少新曲も聴ける。


もしかしたら配信だけでサブスクではないのかな? 楽しみだ。

仕事昨日よりかはと思ったけども、台風のせいで週末の予約キャンセルだったり延期だったり予定変更だったりと対応に追われて疲れた。もしかしたら週末の予約で準備しててもギリギリになってキャンセルされるかもしれないし。
また定時オーバーしていっぱいいっぱいだった。
次は土曜出勤だけど台風きてたら休みたい。危ない。

疲れて帰って黄金の風ブルーレイ受け取った。ディアボロポルナレフの声優さんインタビュー嬉しい。
休みは好きなもの食べて好きなことしてたい。でも家事もやらねばだし。子供を病院とか床屋につれてかねばだし。
きめつのアニメ全話見れた。なんだーまだまだこれからってところじゃん。この続きが劇場版なのか。子供が早速見たいっていってたけどまだ来年だし、テレビシリーズ2期とかヒロアカみたいに続くといいな。