counter

昨日よりは勤務時間短いからマシとは思ったけど、月曜だからひどかった。昼休憩は押すし忙しすぎて悲惨だった。いっぱいいっぱいだし無理だし、これまた前の会社員時代みたく突然じんましん出てかゆくてねれなくなったらもうやめる。恐ろしい。
明日また時間少し長いし、失敗すると怒られるし、怖いお客さんいるしつらい。

Spotify無料でずっと使ってたけど宣伝多すぎて、プレミアムにするためのものなんだろうけど、お試し聴きするぐらい。たぶん筋少の配信あるだろうから今回だけ3ヶ月お試しのプレミアムにしてみた。ライダー主題歌挿入歌集が聴けた。
月に300円くらいだったらいいけど1000円だとちょっとなーと思う。


カリガリニューアルバムの試み面白い。自分には違いがわからないかもだけど、違いがわかるかな。プレイヤーはCDウォークマンしか持ってないし。青さんはどんな機材で聞いてるんだろうか。あとふーみんが使ってる機材とか知りたい。三浦さんがたしかPCに何かプレイヤーソフト入れて原盤に近い音源で聴くみたいな話を書いてたような記憶あるけどおぼえてない。
筋少のアルバムは今回どうだろう。