counter

朝起きたら雨と風すごかった。
そして暑い。

仕事がいっぱいあってすごく疲れた。明日は休みだけどまた日曜でないとだし連続してだし、お客さん対応がとてもストレスだし辛い。
日曜のゼロワンとリュウソウ楽しみなのにリアタイできないし、帰りは平日より1時間長く入らされて遅いしで嫌だ。
メトのライブでもらった DVDまだ見れてない。

明日はチケ発あるけど、ゲスト決まってないしいいかな。すぐなくなっちゃうだろうけど、諦めてる。
黄金の風一番くじ発売があるからそれを買いにいくし、来週はブルーレイ出る。
他そんなにいいことがない。何かにはまっても時間も労力もこれ以上余裕がなくてかけられないし、日々の家事とか病院とか子供の世話とかでいっぱいいっぱいだ。仕事でくたくたになってしまう。休みたいけど休みで家事やるのにだいぶとられるから、余裕の時間がもっと欲しい。のんびりしたいし、妄想して推しカプ小説を書き進めたい。ぜんぜん進みが遅くて出来上がるのいつになるか全くめどがつかない。
そうこうして遅いともうジャンルから人が少なくなって見てくれる人が少なくなる。ジャンルもの誰も見ないからどんだけか知らないけど、少なくとも自分が最初のほうに公開したのよりは減ってるし、それが人が少なくなったからなのか、それともものすごい魅力的な人がいるから評価がそちらだけにいってるのか。それはわからないし現実を知ると嫌な気分になるからやらない。

LINEモバイルの紹介キャンペーンがあって、事務手数料が最大0円になるのでよかったら使ってください。
招待URL|LINEモバイル【公式】選ばれる格安スマホ・SIM