counter

月末でお金おろしたりしてから出勤する。連勤で疲れる。昨日よりもましかと思ったらとんでもなくて午後ひどかった。夕方までもたなくて集中力がきれた。
それでやっと終わったけど病院に検査結果聞きにいかねばならず、疲れたまま行って結果別になんともなかったので安心した。様子見になった。

人間椅子発表何かと思ったら、機材車買ったのが重大発表っていうのが前にあったからファンも疑ってたたが(笑)


ベスト盤出るー 海外展開が〜

そんなニュースのあとでこそっと筋少の告知が


これは小説ステーシーの書籍盤カバーだ。 オーケンファンならわかるやつ。前もあったけどまたかぁーという新鮮みのなさは否めない。
おいちゃんふーみんが女の子と同じ衣装になったら新鮮味あって1億点だが。なんて
今回レコでゲストコーラスとか入ったって話も聞いてないし、全部歌モノなのかカバーなのかもわからない。1曲提供曲のセルフカバーというだけで。
なんかこうポンと跳ねるような引っ掛かりが出ないのかなって思うんだけど、こういうこというからコアファンの良く無いところなのか。他のファンから嫌われてるだろうけど、でも自分がそう思っただけで押し付けるわけではないから。

メディコスのジョジョアカウントは愛が深いなー。


そして新グッズの書き下ろし発表された!これはすごいー


9人全員並んでるの初めてだ(笑)ギアッチョちっこいかわいい。マジオイケメンー
一番人気の二人に気合い入ってる。

明日は雨ふらなさそう。うちはもう運動会春だから終わったけど、近隣の学校が運動会なのでサッカークラブもお休みだそうで子供はのんびりできそうだ。
明日のドリキャスライブで新曲聴けそうなのが一番楽しみだな!制作話もいろいろ聞けそうだし。