counter

なんかいろいろダメで仕事遅れるし体しんどい。2回目の洗濯物を干し忘れてた。
仕事つらい。午後は落ち着いたけど明日も明後日もあるし怖い。
一人じゃ生きてけない収入しか稼げないのは自己責任だっていうやつはいうかもしれないが、自分は自分自身のせいだけじゃないと思う。自分はこれが精一杯で、これ以上無理したらまた体壊す。
皮膚科で薬もらったって何年たってもかゆいのはぜんぜん治ってくれない。
今週末に精密検査の結果聞きに行かなきゃならない。

まだ発券してないチケを発券して帰ってきた。ドラクエウォークはぜんぜん進まない。
VRAINS最終回よかったー。まあ打ち切りだったらしいしいろいろ放り出された様々な話はあるだろうけど、ゆうさくとaiちゃんの絆はエターナルでエンドに集約されたのが良かった。1話からほぼ見逃さず見ててよかった。2年半くらいかな?新シリーズ制作は来年らしいけど、たぶん話は一新するんだろう。でもゆうさくとaiちゃんと了見くんのその後が見たい。たけるは幼馴染女子とくっついたエンドはちょっとそうきたかぁー。カプ好き女子はがっかりかもと思った。

それからアマプラできめつを追いかけるけど、キャラがぎゃーぎゃーうるっさいので2話以上連続して見る気にならない。たんじろーはゆるふわだし。

あーいろいろダメだから当分の間ほんと自カプのことだけ考えて浸っていたい。
iPhoneの文字が小さくて霞む。