counter

チケ発が被ったので困った。オーケンはローチケだけなのでローソンに行かねばならない。
ネットでも買えるけど手数料が余分にかかるので、まだ晴れてるから朝の特撮タイムもリアタイほぼできずにローソン行く。
オーケンは無事取れたけど、ロッピー見ながら同時進行でスマホ見てケラアワーをいーぷらでとったら枚数選んだ直後で椅子席完売してがっかり。しょうがないので立ち見席にするが、ロッピーでも見ればよかったと後で思った。
でも立ち見の方が2000円安いし、まだ当日に時間どおり行けるかわからないのでまあいいやと。
オーケンのほうは新曲解禁でトークだから仕事帰りでもギリでもいいから行きたかったし。
とってから家帰って気が抜けてポカンとしてしまった。


けら逃げ記念日らしいっす。

それからヤフオクとかメルカリの出品するのに部屋片付けたりした。もう物をなるべく増やさずに減らしていきたい。増えてもゆっくり見てる暇も無いし、見るもの見たいものが増える。
これ読んでくださってる方でメルカリ始めたい方は紹介コードいれるとポイントつくので、よかったら使ってください。(個人情報は明かされません。)
今ならメルペイで招待コード「HHEEJX」を入れて、はじめて本人確認を完了すると1,000円分のポイントがもらえる!10/3まで★
※メルカリ未登録の場合、メルカリ会員登録後にこちらのキャンペーンページから参加してください
https://campaign.merpay.com/jp/2019-08-susumerpay?code=HHEEJX

メルカリポイントあるとコンビニとかで買い物に使えます。


不破さんはフワって語尾じゃない(笑)
西川さんはフェスで、昨日は岡山ライブだったコージーがサポで今日は滋賀に行くらしい。

今年もジオウトークステージ無料配信だー


片付けがてら撮っといたジオウを最初から見直し。もはや懐かしい。

ドラクエウォークやりがてら外にちょっと出るけど、なんかGPS探して位置がずれるから目的地につかない。
このスマホが悪いんかーなんなのかわからん。

ぱきっといいことがない。来週も平日全部仕事で土日ライブは楽しみだけど余裕がない。家の用事だけでいっぱいいっぱいだし。

人間椅子は今日は霞ヶ浦のフェスだったんだねー。
ノブさんバースデーライブは水戸さんシークレットだったらしい。楽しそう。

昨日がふーしゃライブだったらしいけど、なんかもう行く気がでないので行かないと思う。来週はドリキャスあるから。だが撮影タイムが緊張して気が重い。なくてもいいのにー。