counter

今日も仕事でなかなか朝起きれない。
皮膚科の薬塗ったり飲んだり、また腰痛の痛み止め飲んだりとかして時間かかるし、食器の片付けしてると時間なくなってまともに化粧もできない。
外少し小雨だったけどすぐやんだ。

朝にラジレンジャー聞いてる時間もなくって、仕事の休憩中に聞いた。


3話にしてOP出るの決定した。
西川くん疑う(笑)

仕事昨日ほど量は多くこなかったけどやっぱり忙しいし、土曜日独特のやつもあって疲れる。また失敗する。
iPod Touchのシートがガラス製のやつひび割れちゃって、やっぱガラスのやついまいち。カバーも100均に売ってないし、スマホアクセサリー売り場にないって思ったらスマホじゃないから音楽プレイヤー売り場でウォークマンの隣にひっそりとあった。
買って帰る。



あー親衛隊キャラのグッズは珍しいからいいな!カルネはいない(笑)
ドッピオくんを限定にするところがファンを把握されている。


おいちゃんインスタによると今日アルバム制作完成したって。撮影もあったらしい。
どんどん宣伝してほしいー。去年もあんまり展開広がらなかったし、今までのようにじゃなくて新しい何かないかなー。

やっと今週終わりで、10月中旬まで忙しいのしんどい。なんか結局休みになると足腰痛かったり熱だしたりしてるから。
フルタイムじゃないし重労働じゃないし他の人にはたいした大変な仕事じゃないのに、自分には負担が重いのか。
電話ですごい細かいこと説明したりとかしないとだし精神的にしんどい。
どこまでやれるのか。時給上がらなくなったらやめて高い仕事したいけど無理なんだろうか。