counter

日曜休み。ゆっくりめで進行してゼロワン2話見る。


2号ライダーの背景や人間関係が分かって初変身シーンで倒したあとの、ゼロワンと遭遇するシーンよかった!社長は今後も寒いギャグし続けるのだろうか(笑)ネットではイズちゃん大人気になってる。男子が好きそうなキャラだもんなー。おかっぱぱっつんはブチャを思い出しちゃう。


クレオンくん面白かった!ネットの中で戦闘っていうネタも強引で笑った。

そのあと用事してから台風近づいてるから買い出しに行く。
オーケンが今年も鬱フェスでニコ生中継あったからちょっと見る。セックスはお好きですかー?言わせてた(笑)アーバンにも曲あるけどカリガリでもあるからやってほしいよね。こないだ写楽さんが言ってたと思う。
書いてる途中の小説を一段落させてまとめて公開する作業にけっこう手間取ってしまった。かといって別に大したこともない。何があればぱきっと書いて嬉しいと満足したりするものなのか、誰からも喜ばれたとかそういうことも言われないし何もない。その分批判や中傷も受けないのでそれが平和というくらい。でも形にできると自分のなかではストーリーが自分なりに矛盾もなく出来上がって好きカプがラブラブなので良かったと思う。