counter

なかなか起きれない。土曜で出勤なのが気が重い。

今日長野で人間椅子出るイベントがあったらしく、研ちゃんが体調不良で欠席ってアナウンスあって、こんなことは初めてじゃないのかなって思った。おだいじに。

バクチクの年末ライブ高崎行きたいのにFCも最速先行も外れ、もう抽選がなくてがっくり。じゃあ名古屋取るかって思ったけど椅子中サンの前日だったので2日連続休みは厳しい。もう遠征は交通費高いから諦めないと。筋少も年末あるだろうしなー
幕張ライブのブルーレイを注文するか。

仕事めいいっぱい今日もあってもう9月10月は一年で一番忙しいんだもんな。つらい。でも量は減ってるのだが内容が厳しくなっているのでつらい。

いいことがない。小説書くのも遅いし進まない。アニメは楽しいけど基本家で見るものだし。黄金の風ブルーレイも出るから見たいけど、来週にグリス映画見に行こうかなー。家出て歩くのはおっくうだけど、場所を変えて気分転換したい。
明日休みだけどまた月曜から出勤だしで閉塞感。

帰ってゴンじろー見る。今回もぶっとんでてすごい。一番アニメとして面白いんじゃないかな。まさかアニメの漫画化するメタとは思わないもん。
でもそんなに流行ってはないけど。

昨日のカリガリとアシッドアンドロイドでドラムが上領亘さんだったからアンコールでグラスバレーやったときいてー!
それで開演前BGMもずっとグラスバレーだったらしい。
見たかった。でもyukihiroさんのほう抑えてないんだよね。yukihiroさんがグラスバレーのアルバムボックス監修してた。





検索するとわりとファンがいるものだ。いいことだ。ありがとうカリガリ
青さんが配信じゃなくてCD買うのよって言ってたらしい。ソフバに比べると知名度はそこまでないグラスバレーなんだけども、当時からすごい好きなんだよ。ライブは一度も行くことがなかったのだけども。でもずっと聴いてた。
カリガリは自分の好きな音楽に関わってるなー。最初のデビュー時にはそんなの知らなかった。そんなに好きなら教えて欲しかったよ。
秦野さんサポは筋少ってよりもラルクのほうからなんだろうけど。でも筋少対バンの希望は捨てない。
ついでにメトと有頂天対バンはまだだけど希望しているはずだ。話はあがっていて都合がつかないだけだと思う。人間椅子メトもあるくらいだから。
それでもってソフバもだしグラスバレーも、そしてさらにもっと知名度はないのであろうPINKもずっと好きで聴いてた。復活してない、今後も難しいであろうバンドがいる。でもずっと自分の心に残る曲があって、きっと他にも誰かが愛している。