counter

今朝ニンテンドーの新商品発表がいっぱいあって話題が一色だった。
子供はまだ気づいてはないみたい。そのうちスイッチのニュースで知るだろう。どれに興味持つかなー。
ドラクエ1、2、3配信は驚いた。大人は懐かしいけどやってる暇もあまりないだろう。スマホゲーもいろいろでるし。



雨降るというが結局降ってない。台風が来るらしいから外に出たくないー。
仕事いっぱいあって人少なくてしんどかった。まだ明日も明後日もでないとならん。明日のカリガリライブいいなー。特別編成なんだもんね。映像になったら買うな。するよね。



来月いよいよかー。この商品紹介ページの気合入れ方が楽しい。まさにターゲットねらいうちしてる。
今度のアニメイトガールズフェスの新描き下ろしグッズも気になるんだが、入場有料だし去年もだったけど他に好きなアニメも特になし。また後日通販で気になったら買えるくらいでいいか。
コミケで出した画面ショットブロマイドも注文できたし。アニメカレンダーも注文した。原作カレンダーまた出ないかなー。日めくりが楽しいんだよ。

LINEスマホのほう、テザリング一度設定すればスリープしててもiPhoneからWiFi掴んでくれる!外出中でもずっと繋がってるからこれはいい。てっきり使用中じゃないとつなげられないとばっかり思ってた。


ほえーすげー
ソフバファン沸き立つ。


姉さんいいわー


2期楽しみー

アマプラできめつ2話見る。設定っていうかフォーマットがステーシーだな。ゾンビものストーリーなんだ。それが鬼になったってわけで、恋人でなくて妹になった。もともと前から人気出てるのは聞いてたけど、主役がシスコンなのどうかなって思ってた。周りのキャラがシスコンならいいんだけど。でも少年漫画らしく軍隊もの上下関係とかあるからキャラ増えていいんじゃないか。
あとは男塾とダンベル何キロを1話ずつ見てる。楽しい。