counter

健診のため予約入れてたので、朝の支度もそこそこに出かける。すぐ終わった。血圧も問題なかったし。でも太った。
朝ごはんたべれなかったので帰ってから、パン食べる。それで昼は遅めでスーパー行ったらセールでパンいつも140円くらいなのが100円で思わず買ってしまって昼もパン食べてしまった。



ライターの方が紹介してくれてた。最近RTで流れてきたので気にはなってたけど、でもぷりぷり女子高生たちがきゃっきゃしてなんか歌ったり踊ったりバンドしたりキャンプしたりスポーツしたりするよくあるアニメでしょ。別に好みじゃないし。とか思ってチェックしてなかったが、調べてみたらアマプラで配信してるし、石川界人さん出てるから見てみたら100点。ぷりぷり女子高生はべつにいいんだけど。筋肉男子が見れるからOK。プロモ動画で主役の声優さんと石川界人さんが実写出てるやつあって100点。かっこいいー


男塾アニメ1話をさっそくアマプラで見てみた。今年の2月ごろからどうやら配信してるらしい。配信いつ終わるかわかんないから見ないとな。ブルーレイセット買うまでもなかったがアマプラならば。新作作って欲しいがブルーレイ売れてないと難しそうだし。新作の妄想だけでもまあ楽しい。伊達の声を誰がやるかとか。それで1話見直してみたら、あの時代なのに色々クオリティ高いし、原作がどうかしてるからだけどアニメもやはりどうかしてるので最高。富樫かっこいいはーかっこいい桃かっこいいーはーって萌えながら当時も見てたよな。身近に共感してくれる人いないけど!いない。当時も同級生に勧めたけれど特にはやってなくて自分だけ萌えてた気がする。同人もそんなになかったし。今も別に探すほどでもない。でももうちょっと流行ったらいいな。



青さん藤田先生好きなのかー。自分はからサーどうしてもアニメで見て???だったから、うしとらが良かっただけにちょっと残念だった。暗殺教室はアニメ良かったけど、自分にとっては近年の作品だから意外だった。リンかけ!は同じっすパイセン。

ええーそうきたかーたのむよー
コアファンが争奪戦になるキャパで一般取るのつかれるよ。去年のロフトプラスワン外れたときから、これでなんかしょげてるんだよね。