counter

雨降った。
明日から休みだけど今日から休みたかった。だが仕事行く。やっぱりいろいろやらされてしんどい。



ジオウ最終回間近だー
去年の今頃18歳になったばっかりだったんだね。一年前はビルドはまってステージも見に行ったけど、自分はどうしても幼児が多いところが苦手だったので、ステージは楽しいんだけどもうあまり行く気になれない。でも生でジオウキャストも見たかった。


ゼロワンイベント見たいー。中継の後も宣伝だから見れるよねたしか。


椅子今日はアダムでライブだった。どんだけの広さなんだろう。柵がないって。アダム行ったことない。空気が悪いっていう噂だったけど。
おお黒猫と洗礼いいな!


これ!これ素晴らしい!監督さんありがとう。パンフにもロケ写真載ってたけど、実際にアニメになったシーンと並べるのがいいな。ヴェネツィアの写真めちゃくちゃ素敵。本にしたら買うのに。
ファンブック作って欲しい。アニメ誌の特集またやるかな。開始の時も1部から振り返り特集アニメージュでやったから、最終回までのまとめと露伴先生新作告知あわせて特集やって欲しい。

露伴先生人気なのあの予告でわかった。露伴先生私も4部で一番好きだからわかる。どうやら人気カプも露伴先生受けだっていうから納得だ。でも自分はそんなにはBLはまらない。

帰ってきて明日出かける支度する。夏休みも終わる。
noteを長らく放置してて最近わりと話題にあがるから、久々ログインして中身見てみたけど入力おっそいな。はてなのほうがツイのお気に入りや自分のを簡単に貼れるし楽だ。でも何かの用途に使えるんじゃあないかって思うのだが。なんかしゃらくさいんだよね。イメージ画像とか。そんなちゃんとまとまった文章とか書けない。あとコメント欄を閉じるのが有料っていうのがダメ。

タブレットケース買った。明日持っていく。重たくはなってしまったけど、カバーだからぶつけたときのガードにはなるし。

iPhoneっていうかモバイル契約が3GBなのでまたここで終了して速度制限かかってしまった。いつもなら月末まで我慢だけど今月は仕方なくパケット買う。100MBで200円だって。300買ってみた。