counter

休み明け仕事でしかもフルタイムで気が重い。まだ8月だしそんなに多くないかなと思ったら甘かった。こっちはまだ夏休み交代で人がいつもの半分以下なのに、仕事の量は先週の何倍もあって2人でやる量を1人でやらされて午後につらくてパニックになりかけた。体調崩すし。
明日は一人増えるけど自分はフルタイムシフトだし、なのに特撮ライブあるし体調は悪いし無理かも。無理しないとライブいけない。でもライブ見たい。特撮ライブ次いつやるかわかんないし。でも仕事終わって開演ぎりで全然見えないだろうし。あーあー

黄金の風一番くじで最初に出たグラスがブチャのだったから嬉しいけど、欲出してもう1箇所で買って出たグラスがミスタのだったので、これはジョルノ欲しいよなって思って、でもこれ以上買うのはブラインドで出るかわかんないから、じゃあ試しに交換募集してみるか?と検索したらちょうどいい条件の方がいて、とても丁寧に対応いただけてラッキーだった!ラッキー!ブチャを譲るのも惜しいけどジョルノのほう欲しかったから喜んでもらえて良かった!そりゃあチーム全部揃えたいけれどもこれ以上は欲張らない。
面倒だから取引とかめったにしないけど、今回は良かったー。


サイトの文章がネタ盛り込んでて面白いw すごい面白い。ぜひレポート詳しく見たい。
ツアー日程に列車あるしヴェネツィアで船乗って教会もある。でもカプリ島はないんだな。カプリ島は夏の方がいいよね。ヴェネツィアから飛行機でサルディニア行きたいと思うだろな。イベントパンフにもかいてあったけど、監督さんたちのロケハンでサルディニア行きたったけどガチのセレブリゾート地でちょっと行って帰るっていうのが許可されなかったかららしい。へぇー
ブドウ畑から車で市内に出てマジオのセリフやって欲しい。やっぱ30万超えだ、でもそれくらいで行けるならいいよね。何人ぐらい集まるんだろうか。