counter

仕事の前にメルカリ発送しにいく。2点同時に出すの初めてで間違えないかおろおろした。
メルペイキャンペーンであるからセブンで使うんだけど、スマホ決済はなんでもネット繋がってないとならんからセブン入ったらまずセブンアプリでセブンWiFi繋げる作業しないとだし、遅いし、またメルカリ立ち上げてQRコード出すまで待たされるしで。ほんとは財布からIDかスイカが一番楽なんだよなぁ。

台風きてて関西から西のほうは影響あるけど、東京はそうでもない。お盆期間中だから混んでないんだけどやる作業はいっぱいある。フルタイムシフトにされてげんなり。そんで明日はさらに人減ってフルタイムで、連日一番嫌だ。帰ったらたいしてゆったりした時間もなくってすぐ次の日が来る。

2部アニメ引き続き見てるけど、カーズ様声がいいー ジョセフがノリ銀さんだよなぁ ジョセフ楽しいな〜
休憩のときに1部2部サントラ聞いた。YESのロンリーハートっぽい曲がいい(笑)

B-TのHP先行告知がきた。親切。でも高崎が望み薄そう。当たったらラッキーだけどな。


はてなでライダーとか特撮の記事書いてるライターさんのブログはしっかり読み応えがある。

自分はブログっていうか日記でちゃんとした文章など書く時間も気合もない。ツイッターほど見られなくてだらだら書けるから書いてる。昔から毎日なんか書かずにいられないたち。文章は上手くならない。
ライブレポなどレポにもなってなくて、ただ書き散らして文法なってなくて文章になってない。限られた時間でそれだけしかできない。
だから文章が書ける人はすごいと思う。才能がある。書こうとして書けるものじゃあないんだ。

青さんのセンス素敵〜
姐さん。