counter

洗濯したら雨降ってきたけどすぐやんだ。また降るのかなと予報見て思ったけど降らなかった。

食器乾燥機が壊れて使わなくなって長くなり、分岐水栓のとこからたまに少し水がもれるようになったので、取り外し工事を頼んで来てもらったら、元の水栓がもう劣化して中がダメになってて、外したら余計に水漏れするようになってしまった。
ホームセンターにいって聞いたら、元ついてた水栓の口径が分からないと調べられないってことで、いったん家に帰って書いてなくて必死に調べて、やっとわかってまたホームセンターに頼みに行った。でもこの時期業者が混んでて来週じゃないと来れないっていう。
それまでずっと水がポタポタ出たままなので、水道代どうなるんだと思ってへこむ。かといって元栓しめると全部しまっちゃう。

それで時間かかってせっかくいろいろやりたいことあったのに、ちっとも進まなかった。
ヤフオクとメルカリは1つづつ売れて発送した。今はそれぞれ電子マネーに小額からチャージできてコンビニで使えるから、振込待たなくていい。ただ使えるところ限られてるけど。

メトのニコ生まだ見れてない。


ヤミさんちょーかっこいいーやっぱ好き。復讐してやるー的なこというcv櫻井孝宏似合ってる。わりと設定把握してないところあるし、キャラいっぱいいるから名前全部覚えてないし、知らないところいろいろある。

dTVのミニアニメも見たいけどdTVじゃあなー。アマプラとはいわないがネトフリでやらないものか。
ネトフリお試しのうちにジョジョアニメ順番に見る。2部はじまった。ジョセフー好きー名シーンばっかり。原作の絵の記憶がずっと残ってる。

黄金の風ブルーレイ7巻予約ひきとった。ブックレットのコメントは諏訪部ッキオとリゾット役の声優さんだった。諏訪部さんオーディションでブチャやったって話あったから聞いてみたい。リゾットの藤さん本人写真も渋オジすぎ。監督さんコメントとかでアバ亡くなるとこのこだわりがすごくて感心しまくり。ナラちゃんへの愛が深いー(^o^)


なんだってー またオシャレな。東京ではまだ先で新宿だけらしいから難しそう。チョコのとき素敵だったからいいと思うけどけっこう値段する。


スタッフイベント気になる。配信だけでも聞いてみたい。質問のリプ見てなんだかなって思うとこもあるけど、6部への期待がいくつもあって嬉しい。

ブログの簡易解析になぜか某カプ同人のワードでひっかかってるけど、某カプはやってません!そして別に某カプ好きというわけじゃあない。それぞれのキャラは好きだけど。ジャンル内で人気高いカプなんだろうなーと思った。しかしなんでひっかかったのか身に覚えがないがカプ名書いた気もするから気をつけよう。
今自分がはまってるカプだけが超大好きでBLどっぷりだけど、他はキャラ同士仲良しとかはあるけどBL的にはそんなにひかれない。
そういえばBLアニメでバンドものがあるけど、私はBLバンドものではなくって、みたいのはバンドもの漫画があってそれのBLパロがいい思う。