counter

子供とお父さんを合宿に送り出して一息する。用事をひと段落させてアイス食べる。
ヤフオクで落札されなかったのを、メルカリで少し下げて出したらすぐに注文入ってびっくりした。早速発送しにいく。
帰ってきてから軽く食べて、また出品作業とかしてたら昼過ぎた。
ユニクロ引き取りがあったので、暑いけどまた外に出る。GUも見に行こうかと思ったけどあまりの暑さに面倒になって、そのままスタバで過ごして夕方過ぎに帰る。建物の中で冷たいもの食べてすっかり冷えてしまった。外は暑さ落ち着いた。


ガリガリ君あずき気になって買ってしまった。でも今日はがまんして明日の夜の楽しみにする。

アマプラでタイムレンジャー少しつづ見てるが井上脚本ぶっとんでて笑った。
お試し1ヶ月ネトフリだからジョジョ1部を見る。やっぱ面白い。短い中で名言ありまくり。作画はデジタルって感じだけど。OP見てやっぱ6部までやりぬく決意を感じるのでやってほしい。スタッフ声優さん無事でいてくれー先生もー私は見届けるために生きる。



わじーがアニメのナレやるんだってー。イベント公開らしいが今後放送か配信はあるんだろうか。5分くらいのミニアニメらしい。




予約してたカリガリ新譜の情報でた。でもイベントがメトの品川とまるかぶりじゃん!ファンかぶってるのに!勘弁してよーもー
メトカリガリあり、メト人間椅子あるんだからカリガリ人間椅子もあっていいと思う。けんじろーさん好きかなぁ。青さんと石井さんは興味あんまなさそうだけど。