counter

うーん暑いー エアコンないと無理。なんかTLで熱中症になった経験談みたいなの色々な内容で流れてくるけど、どうしたら熱中症避けられるかっていうともう体力消耗しないとか、ずっと涼しいところにいても水分補給しないとだめとか。家から駅まで歩くのだけでへばるから、もうずっと涼しいまま移動したい。
寝るときと家にいるときはユニクロのドライEXシャツ。これ去年はレディス買ったけど袖が短すぎたり襟ぐりが開きすぎたりしてるので、今年は早めにメンズの買ってみたがこっちのほうがいい。それでゆったりサイズにしてみた。去年はキッズ160買って着れるけどやっぱ小さいのでゆったりしたほうがいい。メンズはメッシュの範囲が広いし、それでいて肩から二の腕カバーするから寝てるときも肩が冷えないと思うし安心する。
もうこの時期は品薄になってる。オンラインでもう1着買うかどうか。
下はリラコでいい。短パンだと冷えてしまう。レーヨン素材のほうがさらっとして肌触りはいい。でも家着にするときに上はブラがいるからそれがもっとリラックスしたのないかなーと思ってワイヤレスブラも買ったけどしっかりホールドしすぎて、外ではいいけど家着ではもっとゆったりしたほうがいい。
かなり前にGUで買ったゆったりパッドつきキャミが割と良かったけどもうないのかな。

仕事は昨日よりは短く少なめだったけど、失敗してへこむ。
夕方に地味作業で眠くなる。
昼にお弁当やでペイペイ初めて使ってみた。

メルカリ注文入ってた!やったーあとは無事に入金されて発送して上手くいけばいいのだが。でも送料こっちもちでちょっとしか入ってこない。
ヤフオクやメルカリで検索すると、副業だのせどりだの月何十万ビジネスとかブログがうじゃうじゃ出てきてどれも似たような構成ばっかり。そんなに儲かるとは思えないのだが。有料サーバ借りて自分でブログソフトで作ってみたけど手間がかかって大変だった。
今でも文章書くだけでせいいっぱいで、リンクはるの簡単だからはてな使ってるけど、画像作って貼ってとか手間かかって大変だと思う。よくやるなー。そんな暇と手間がかけられない。

やっと明日休みだけどまた土日出勤だし。買ったタブレットもあまり使えてない。もっと映像とか見るぞー10インチで大きいから良かった。
映像ニュースとか外じゃあ見れないもん。


ソルジェラ本編にちょっぴりなのにアニメでカッコよくなった!(笑)スクティツファンは嬉しいよねーこれは。グッズは暗殺チームばっかりだから。あとチョコ先生とセッコもグッズ初かな。ポルポルかっこいい( ; ; )

写楽さんラジオで人間椅子対バンオファーの話ちょっとしてた。ノブさんとリウくんがもともと知り合いだったとかでさすが顔が広いノブさん。そして3人とも一致でやりたいねってお願いしたそうだ。