counter

子供が前から行きたいって言ってたカービィカフェは予約がもう取れなくなってて、夏メニューになってやっと取れたので無事に行けた。

https://www.instagram.com/p/B0QDU_Dgkhz/
子供の希望でカービィカフェ予約して行ってきた。可愛くてお皿付きメニュー頼んだりしたらけっこうなお値段


私は現行スイッチ版のやつちょっとやったくらいしかないんだが、可愛いのでついグッズ買ってしまった。
グッズショップで子供が選んだブラインドのミニフィギュアが明けたら破損しててがっかり。帰ってからメーカー返品することにしたがほんとに交換してもらえるだろうか。
カフェのBGMCDも値段お手頃だったしつい買ってしまった。トートがちょうどいいサイズで欲しくなったが高いのでこらえた。こないだヘクトウの買ったばっかだしそっちのほうが全然安かった。

帰りに渋谷に行ってタワレコジョジョ展示を今度は資料じっくりと見て写真も撮ってきた。ファンの寄せ書きびっしりで、アニメーターさんのカウントダウン絵も増えてた。グッズはもうマステが売り切れてた。結局買わず。
https://www.instagram.com/p/B0QgYL7A-Hj/
渋谷に寄ってもう一度ジョジョアニメ展示見てきた。カウントダウン絵が追加されてた。
子供が疲れてたのですぐ帰った。ほんとは2Fにもアニメーターさんの色紙が飾られてるらしくってそっちも見たかった。また一人で行こう。今度はアニメ終了後だ。さみしいなー

今回のブラクロアニメすごかった。こういう貧富の差という背景とリーダーになる人の心象を表してる話はいいと思った。まだ連載中で漫画は見てないからどうかわかんないし、人気の競争厳しいからちゃんと終わらせられるのか分からないけど、なんらかで応援したいと思う。




ソフバ30周年記念サイトができてた!9月からかーこれは期待だ。LPはプレイヤー持ってないしかさばるから買わないんだけど、今後の企画に期待している。