counter

買ってきたものの整理もできないまま仕事行く。すごく忙しい。つらい。パニック寸前だった。午後少し落ち着いたけど眠くってでも仕事はあったから疲れた。

帰ってきてから子供が今日学校で1学期終わりで、夏休みの課題進行管理しないとならんし、プール授業はまだあるのに明日出勤なのにゴーグル壊れて買わないとならんし。

金曜からためてたアニメ一気に見る。やっぱゴンじろーやばかった。まことが狂気してたしまことちゃんネタ一瞬あったがキッズは知らないと思う。ヘボの後枠はこれだなーでもあんまり見てる人少ないっぽい。いつも公式アカがいいねくれる。フォロワでもある筋少ファンの声優さんが参加してていつもあらすじポイントを書いててほっこりする。


ほのぼのじゃあねーーー!!!
やばいからーー

特撮ネタでゲスト声優さんが特撮おなじみの声優さんで気合いすごかった。

今日は水戸さんとうっちーとオーケンで明日もライブでいいなー。仲間も何人か行ってる。見たかったけど我慢するしかなかった。


水戸さんウタノコリも発表されたー。今年はすみちゃん無事に出れますように。東京がいつもの新大久保のホールじゃないの新鮮だ。
ただしオーケンのほほん毎年恒例の高円寺フェスと日付かぶっちゃったから困った。もしこっちが筋少メンバー出るやつだったらそっち行きたいし。でも毎年楽しみにしてる水戸さんもみたいしで。