counter

今日も雨予報で外に干せず。午後に降ってきた。
日曜出勤になってしまったので、役所用事のついでに投票する。
カフェでランチして午後に帰るが、雨降って今度はすごい蒸し暑くって、家の中も蒸し暑い。
コンビニで支払いついでにパピコ買ってしまった。
子供に半分あげる。

https://www.instagram.com/p/B0DNmK_AcHY/
あまりの蒸し暑さにパピコ🍋

放火殺人事件がつらすぎる。アニメ見るけどアニメ見るのも心が痛む。アニメは朝ドラ見るのやめたの残念だけど朝ドラにもアニメ制作の話になったし、世界中で注目されてて子供から大人まで愛されてるから、だから恨みの標的になってしまったんだ。
脅迫されてる事件とかも以前あったし、殺人予告とかアニメやイベント関連であったし。だが大量殺人みたいなこんな悲惨なのが、前から日本でも無差別殺人もDVもいろいろ起きてるからつらい。現実は死んだら終わりだし殺してはならないのに、物語だったら物語の中だけで現実にはならない。現実に起きるのが本当の地獄だ。地獄だって物語だったら楽しむものになるのに。


あーやっぱりー
明日ブラクログッズは9時半からだしそれでオープンが11時だから初回で買えてから向かっても、整理券配布してるかわかんないしもらえてもライブの先行物販行きたいから間に合わないかも。


うおーかっこいいリーダー リーダーって作中で呼ばれてはないけどリーダー。声が良かったよね。
色つけた完成品も作って欲しい。

夏休み旅行の予約する。飛行機が無事に飛ばないといけないから行けますように。あと健康で。


これはー 同世代かと思いきやもうちょい下だった。私が中一のときによく聞いてて爆風と同時期でアナログ盤も買ったし。日記公開できるメンタルすごい(笑)さすがに現物写真は私も文章だけならいいけど写真は厳しい。でもすごい当時の感じが伝わってきてわかる。こうだった自分も。
なんか筋少ファンのこういうのも見て見たい気はするけど、それはそれで微妙かも。
人間椅子書籍みたいな資料性のある本が出て欲しい。