counter

今日も雨で洗濯物干せない。
眠くてだるくてなかなか起きれなかった。
ギリギリでどうにか出勤する。やけくそで働いていつもずっと緊張してるし嫌な気分だし、昨晩は強い客から脅迫されるみたいに言われる夢まで見て辛かった。寝る時くらいいい夢見たい。

それにしても推しカプは永遠で最高だな。原作終わっててその後の展開も公式スピンオフはあっても原作と違う作者が書いてるから、アニメでも全く関係なくなってたし。推しカプのその後をいくらでも妄想できる。それを考えてる時が楽しいけど、小説書くとそれは受け入れられてないのかと不安に思うとつらい。ツイで告知しようが検索しようがいいねもRTもないし誰も楽しんでもらえない気になってくるけど、ピクシブのいいねはもらえてるから、それだけ。そりゃあ自分が気にして他の人の同カプ一切見てないしフォローもしてないんだから、自分が見られなくても当然だし、だから自分の中でだけ楽しむ。見てもらえていいねもらえてるだけラッキーだと思う。


さすがにかおうっかなーって気になってきた。8部は単行本配信で見てるのだが飛ばして先を知るのもどうかなと思うが、アニメ特集がみたいーとまんまと手におちてる。

プライムデーなんかあるかなーと思ったけど、インプットが安くなってないから買わない。
結局、Macでニコニコ見ると止まる対策でLANケーブルをヨドで買った。これもっと早く試すんだった。アマゾンプライムビデオが有線に変えたらぜんぜん止まらなくなったし、結局通信の量が多い動画だと無線だと限界があるからなのかな。


ラクローどうなるんだー
原作読んでないから知らないけど、この感じだとヤミさんかまほーてー死にそうな予感なんだよな。結局敵のボスが味方側の魂のっとってたっていうドッピオ状態だったのがちょうどタイムリーっていうか5部が当然先だけど。まほーてーの技も時間操作系のいいとこ全部取りになってるし。
他にはまれるBLカプあるかなって思ったけど、あまりBLはまりはないなって思う。男塾も再アニメ化したらBLカプどうかって思ったけどそんなに深みにハマれなさそう。
やっぱ今のカプにはまれたのは受けがガチムチ兄貴系超セクシーだからに尽きるわ!


ランチトートやったー サイズどうだろう。横21センチは微妙かも? 音源は絶対買うから現金用意しとかねば。カード使えるかな。