counter

今日も休みなかわりに明日からしばらく出勤続くのでもう気が重い。
晴れない。洗濯物出したら午後に雨降ってきてしまった。
薬が切れてしばらく経ってしまって、皮膚科に行ってきてから後楽園のジャンプショップまで行って、ここならブラクログッズあるんだろうって思ったんだけど、ものすごく少なくて愕然とした。ヤミさんでっかく載ってるグッズが欲しかったのになくって、ユノとアスタが公式なのはわかるよ、わかるけどさーいっぱいキャラいるんだからもっとさー
とか思って、アニメイトまで足を伸ばしたのに今度は全くなくて絶望した。なんでー きめつとかネバランとか他のジャンプ原作アニメは色々あるのに。ヒロアカが強い。
それでジャンプショップで5部原作絵グッズがあって、チケットケースでしかも手頃価格でホクホクした。ミニフィグガシャがあったのでちょっとやってみるかーと手持ちの小銭で回したが推しカプは出なかった。でもジョルノ出たからいいけど。あとフーゴ。だがやっぱチーム全員欲しかった。ガシャだからかぶるのやだし諦めた。
アニメイトジョジョアニメグッズは品薄だった。人気のはやっぱりない。でもこないだのグッズフェアで欲しいのは買ったのでもういい。
それよりもタワレココラボじゃーーやばいー買えるだろうか。

なんでブラクロアニメグッズ今出てないんだろう。限定のイベントが控えてるからファンは飢えてるんだろうなー。ともなれば絶対に手に入れたい。

それで人間椅子展の入れ替え追加したやつを見に行く。
https://www.instagram.com/p/BzxHTd2AzeQ/
人間椅子展にウンモ星人衣装見に行った。
スケッチブックにもメンバーの直筆メッセあって嬉しい。ファンのメッセージも読んだし私も書いた。ツアー行きたいよー最終日まで我慢しかない。
人間椅子本をやっと全部読み終えた。トークショー申し込まねば。当たりますように。



やったぁーコメンタリー再放送配信またやってくれる!やってくれると思ってた。だがコメンタリー追加はラスト2話だけだった。もっとアバとかスクティとか入れ替わってるあたりとかいっぱい監督や声優さんの話聞きたいのに。
だけどラスト2話だけでも嬉しいからよかった。

別ジャンル好きな人のツイで、好きカプの小説は読むけど途中でイメージとずれたりとか合わなかったらやめるっていう事書いてたから、やっぱ今は目が厳しくてシビアでよほどいい作品じゃないと全部読んでもらえないし、それどころか見てももらえない。
二次同人だと絵描きの人気でヒエラルキーできるのが辛い。人気の絵描きだからってついていくみたいなのだから、人気の人が気に入ったやつとかじゃないといっぱい見てもらえなさそう。そういう魅力とか実力が自分にないのは前ジャンルでわかったからもう今は最初からそう思ってるし、だからって他の二次同人小説見て調べるとか参考にするとかもしたくない。自分自身だけで納得いくだけしかできなくて、気に入ってもらおうとかは無理だと思った。
なんか2.5次元俳優のBL萌え件話題で何度かRT回ってくるアカが、自カプの逆の人気絵描きだったようなたしか記憶だったけど確認するのも嫌だからしてない。目にしたくない。ほんと面倒くさい。逆カプ微妙だし相手違いも見たくない。他カプでもBL萌えの行き過ぎたやつとか別に見たくない。
公開作業を少しづつ進めてるけど、長いしだんだん見てもらえなくなって見放されていきそうで辛い。またはまってこじらせたから面倒くさい。少しでいいから誰か一人でいいから気に入ってもらえればいいのに。いい事があればいいのに。