counter

夜中冷えた。日中も過ごしやすい。これ急に猛暑になったりするから怖いな。毎年災害状態で死者重症者出るし。


また公式じゃないほうのレポ出た。ありがたい。復活後の筋少をよく見てきて書いていると思った。音楽メディアっぽいプロの文章。自分こんなうまい語彙はない。


椅子公式はいつもうまい。

筋少はというとレコ中。おいちゃんインスタストーリーで見れるけど通知がないから、ファンのみんなしょっちゅう見に行ってるのかな?誰かがおいちゃんアップしたってツイ見てから見に行くって感じ。


コージーおつー いつもの慣れた感じで。今回最速はどんだけだろうか。最長何分かも気になるし、曲数と歌ものの数とインストとカバーが入ってるのかどうかとか、作曲者の配分具合とか。まあいつもの。でも驚かせる新しい展開もやってくれると期待してる。

https://www.instagram.com/p/BzuJefJA9Ff/
ジオウとリュウソウジャー通常前売り買ってきた。特典のジオウがラス1だった!
映画館行って前売り買ってくる。そのあとでランチがてらカフェで休憩したけど、なんかエアコンよく効いてなくて生暖かったけど店の人大丈夫だろうかと思った。

https://www.instagram.com/p/BzuJK98AwAJ/
黄金の風ブルーレイ6巻引き取ってきた😄トリッシュイメージカラーかわいい
まだ再生できてないけど、ブックレット内容フルカラーで文章細かくて嬉しい。トリッシュ役の声優さん歳書いてなかったけど、アニメ化したあとに原作読んだのが中学生だったって書いてあった。それで声優になって4部のモブやって5部やりたいって志願したらしい。
中学生のときに友達と語れたら楽しかっただろうなー。自分の時代はその時キャプ翼と星矢連載時だったし。
6部もやってくれると信じてる。

とか思ってたらタワレココラボきたーうわーピタグッズがやばい。ピタッチョが好きだから欲しい。
これ入場制限かかるよなーやばい。初日はいけるけど希望時間に入れるかわかんないな。初日ブラクログッズ発売があるし、それから行っても夜にライブだから。


ウンモ星人衣装展示きたー(笑)また行かねば。

書いた小説が長いので章わけして見直しつつ、ピクシブにあげる前にべったーで順番にあげてるんだけど、昨日から同人アカで告知して一晩たってもインプレッションでは数字でるけどいいねがないって凹んでたら、よくみたらある。ツイのほうに数字が出ないのは通知設定切ってたからだった。でもちょこっとしかない。これが現実。RTはすごくありがたいけど、もっと人気実力あるようなうまい人だったら凄いんだろうなとかって思うけど知りたくないので調べない。たぶん勝手にこんな片手くらいの数字じゃあ大したことがないと思われているし、ちょっと見てこれはダメだなってその後もう見てもらえないんじゃないかって思う。自分ではベスト尽くしてこれが書きたいと思って書いたけど、文章力とか内容が魅力ないっていうことなのかな。しょげる。でも片手でも誰かの心にささって良いと思ってくれたのならそれは成功だ。誰か知らないけど。変に困った絡まれ方するよりはいい。