counter

雷雨注意報出てたけど、今日も結局降らなかった。
今日の仕事も昨日くらいあった。午後が長く感じる。眠い。

これでやっと休みに入るけど、来週が仕事長い。メトチケ発の日が休みで助かったー。
この週末で小説書きのゴールが見えるくらいにもっていきたい。頑張って時間かけて作ったって、成果とかそれらしい良いこともたいしてない。ただ自分が書きたい話を完成させたってだけ。評価もらえると嬉しいけど、数字がつくだけだし。それがないともっと辛いいだけで、数字がつくだけ有難いってくらい。

銀さん漫画が完結したそうだ。ジョジョみたく同様にアプリで少しづつ配信で読めるらしいからiPadで読もう。銀さんは初期に漫画集めてたけど途中で挫折してしまった。アニメもギャグは面白いけどシリアス展開はちょっとダレてしまう。


研ちゃんがクールジョーさんから勧めてもらったベーアンのエピソード好き。いつか共演しますようにー。まだないはず。


来店したところ取材して載せて欲しいー


インタビュアーさんこりゃ楽しかっただろうな。さすがとしかいえない。コアなオーケンファンにはまったく太刀打ちできないので詳しくはないけど自分は。最近のワードといえば競艇がよく聞いたけど、多次元宇宙は次の作品に出そうだ。次が特撮アルバムだからそこでわかるだろう。7部のD4Cの設定なんだけども、それよりも前からSFオカルト用語でもあるし。
若い頃モテたかどうか話に食いつくのってやっぱ中年男性なのかなー。
筋少展のグッズ展開もそうだけど、筋少オーケンサブカルイメージが強すぎるのがいい面でもあるけど、それが必ずしもいいとは言い切れないところもロックバンドとしてはある。こんなこと言うとまたファンに嫌われるが。もう嫌われてるの多いんだろうから目立たずにおとなしく自分の好きなことを楽しむだけ。ロックバンドの音楽と演奏とライブパフォーマンスを愛してるファンがたくさんいるから分かる人にはわかる。