counter

休みで子供も旅行行っていないので、目覚ましかけずにゆっくり寝る。でもうなされて早朝に目覚める(母になんか文句言われた夢見た)
二度寝もできずゴロゴロしてたら7時過ぎてておはスタ見逃した。朝ドラも支度しててほとんど見てないけどまた犬飼くん出てないからいいや。ほんと主人公また苦手なタイプで嫌だ。

晴れたから洗濯多めにやって、朝の支度してからためてた書類を整理した。税金やらなにやらいっぱいあってしょげる。これで消費税上がるとか無理。

米を切らせてしまったので慌てて買いに行き、ついでに昼のパン買ってきて食べる。
午後に支払いとか銀行行ったりして、それからスタバ行く。新商品のレモンのやつが明日からだったので残念。りんごティーみたいなの飲む。底にりんごジャム入ってて甘い。

筋少中サンチケ売り切れたアナウンスでた。当日券で売り切るくらいかなーと思ったがさすが。ブレイズは急すぎて自分もいけなかったから売り切れなかったみたいだが。
ふーみんおいちゃんの申し込みはしたけど、すっかりメトの9月ライブ先行忘れて申し込み終わってて愕然とする。もうあとは一般しかない。取れるとは思うけど心配だしチケ発当日休みの日にならないかもしれない。

同人アカのフォロワ数見ないで切り替えずに投稿する方法わかった。これでつぶやいた直後に外されたの気づいてがっかりする心配はない。いつか減ってるだろう。
2日ぶりくらいにカプ絵検索したけど、なんか関係ない画像を飛ばすのもおっくうで、もういいかなーとは思う。漫画上手いひともいるけどスマホ画面小さくて拡大しないと字が読めないから、ストーリーで何枚かあるやつは。1枚でパロディものとかイチャイチャものとかならいいけど。調べといて気に入ったひとをチェックするのも面倒だし絵じゃないつぶやき見ると絶対にがっかりするから。
小説書きやってるがもうひと山まできたけど今月中にアップしたかったが無理そう。いまんとこ数えたら6万で、あと1万くらいの予測だから、たいした長い話でもないと思ってたのに前ジャンルで書いた1話の長さを超えてしまう。字数自慢とか思われたくないから同人のほうで書かない。ほどほどの字数で萌えるのがいいにきまってる。短めでもいい作品ありますよみたいな意見あって、そうですよそのほうがかっこいいです。それもわかってる。書きたいのを書いてるだけでだらだら長くて読むのかったるいとか思われるから読まれないかもしれない。とは思うけど、書きたいことを書く。