counter

晴れて日の光が強くなってきた。でも風が強くて冷えるから長袖着る。電車内では冷房効いてるし、オフィスでも空調で冷える。
5時起きして、昨日とっといたアニメ見つつ支度して弁当作って、子供を送り出す。
少し早め進行したからあとはゆっくりと支度できたが、午後眠い。
仕事はやっぱ日曜よりも多くてしんどい。帰ってきてやっとほっとした。
巨人アニメの展開びっくりー。原作は読んでなかったから、序盤からの隠されてきた設定が明かされた。連載開始はもうかなり前だろうに、よくできてるなーと感心した。アニメしか見てなかったから、見てなかった間があるしいろんな細かい設定とか覚えてない。
あとガンダムオリジンはこの後悲しい展開じゃん。青年の声小野賢章さんだったー。それにしても背景の建物やら機会やらモビルスーツやらのCGクオリティすごい。

椅子タグラムでコメダに行ってる。こないだ大阪でスタバにいってて、今度名古屋でコメダだ。矢場町のはたしかパルコのとなりで、クアトロ前に行ったことがある。

土曜日にライブだったら行けたのになーと悔やむがしょうがない。もう終わっちゃったし。
カリガリライブに無事行けますように。