counter

昨日は大雨だったけど今朝晴れたー
だが仕事。午前中忙しい。午後落ち着いてそのままだったけど、ここで帰れたらライブ行けるのに人数少なすぎるからいるしかなくて、店クローズまでいさせられたので帰宅したら7時過ぎ。しょんぼり。
中野チケ受け取り。FCだからそれなりなんだけどすごく良くはない。
やつフェスのオーケンでたところプレミアムだったからあきらめた。


青さんちょっと拗ねてる感じでかわいい(笑)
来週じゃああああおおおおお

音源は絶対に買う。グッズはまあいいか。
筋少展のほうのグッズもそれほどぐっとはこないけどご祝儀的に買うかどうかって感じかなー
なによりほんとに生活苦しいゾーンになるのは困るので引き締めてかないとならん。

明日早起きして弁当作りで、送り出してから余裕もなく仕事行かねばならんのでつらい。月曜も仕事落ち着いてくれー電話したくない。お客怖いし。