counter

気が重いが振り絞って仕事行く。でもこれが本当にダメになると体の具合がおかしくなるから、そうなるようだったら辞めるしかない。


スマブラファイター追加がとうとうドラクエで、ドラクエ好きが湧いてるが子供はやったことないし興味ないかなと思ったら、すぐさま買うって言われた。やったことないじゃん。でもまあペルソナのも買ったしスマブラとして楽しんでるんだろうな。


14位でデビュー以来最高順位更新したんだ!それはすごいー。今までの積み重ねが実を結ぶような。デビュー当時からのファンは好きでいつづけて当然だけど、近年の活動で幅広く聴いてもらって良いと思ってもらえたんだろうと思うから嬉しい。




うっちー告知アカウント面白かった(笑)
公式からもうっちーに人間ドックを勧めて欲しい。

今週の仕事の山やっと超えた。あと学校行事の準備とかせねばならん。
昼休憩でケラさんがゲストに出たラジオ聞いて、ケラさんが話してた内容がほんと自分が好きなのこういうところだと思う。
どれだけ注目されるとか儲かるとか、また客を喜ばせるためだけではなくて、作品を作るのは自分がこうしたいと思う、面白いと思うことを自分でハードルを設けてそれを超えて積み重ねていくことだっていう。
元気で続けて欲しい。全部の活動を見るのは見たいけど自分には難しくて、そうじゃないといいファンではないだろうけど。有頂天ライブだけは行きたい。