counter

日が出たら暑い。
今日が休みのかわりに土曜でないとならん。

人間椅子アルバム聴いて、特典のDVD映像見るとあっというまに昼になる。
皮膚科に行ってきて、帰りにカフェ行ってiPodに入れた人間椅子聴いて過ごす。

小説書いてると時間がすぐ経ってしまうのに、たいして進まないのはなぜだ。ちまちま進めて完成には近づきつつあるけども、まだゴールは見えないし。長くなってくると見直すのが大変でわけがわからなくなる。

今日は6部プッチとウェザーの誕生日なのかー。6部アニメ化決まれ決まってくれ。地上波がいいけどネトフリ限定とかになったら入るから。
ケーブルテレビの契約を変更手続きして、やっと少し月額抑えられる。筋少ライブ中継するチャンネルは残したからOKだが、あとはレコーダーで撮れるかどうかだ。


5位めでたいー
椅子がんがんきてる。
それで重大発表ありと言われてたライブ配信

習字はじめててほっこり。


それで重大発表って新車の機材車やっと買えましたーっていうから、それはフェイクで最後にあるのか?と思わせといて何もなくやっぱり機材車買いましただった(笑)