counter

遅め出勤で少しだけだが余裕があって助かる。
仕事も先週からは一山超えた。でもまた明日はいつも通りだし。月曜はいつも日曜のサッカーやらで洗濯物が多いからやることも増えている。
くもりで気温も落ち着いている。そろそろ梅雨だろうか。
ユニクロ創業祭に帰りに行ってきて、あまり値下がらないUのシャツ狙いで。今年はレディスが色気に入ったのなくってメンズで大きめで買う。あと結局やっぱリラコとメッシュパーカー買った。抽選会で100円引き券当たったからいいとするか。

巨人のアニメが辛い展開で辛いけどでも深いしとてもいいと思う。朝ドラがあんなにがっかりするからその反対で、辛い展開でも人間の生き様を見せる現実離れはしてるけど現実の世界を反映するようなというか。
朝ドラはもう前だったら見てないけどアニメ界だから、アニメ界の詳しい人々があとで紹介してるのを見るのとあと犬飼くんが出てるから見るってくらい。
帰ってからためてたアニメを一気に見る。月曜はわりと。テニス中継でワンパンマンが延期しそう。ゴルフでおはスタ中止だし月曜のジャパン面白いのにお休みなのがっかり。

推しカプのことを考える時間がほしい。小説書きが大変だけど進めて形になっていくから。
そういやそうとオフイベントで行かないけどカプの初開催があるっていうから最近の流行りってほかどんなのかなーと思って開催スケジュール見てみた。乙女ゲーム系知らないの色々ある。一時期のユーリみたいなのはもう落ち着いてて、突出してるのはない感じする。コナンくらいかな。ヒロアカとかワートリはあるのに、ブラクロはない。ないのか。ないかー。ちょっと検索してみてもカプものは話題にはならないんだな。渋タグ調べたら主役二人のはあるけど主役受けだけで逆がない。ないの。ないのかー。逆のほうがしっくりくる気がするが、ユノのほうがご執心だからな。だが主役は受けとしてはツボには入らないのではまらないのが残念。
そんで団長はまほーてーかー、そうかーそうかーまほーてー。わかるけど年下攻めのほうが好みだからやっぱツボには入らない。アニメ見てていいなって思ったライバル同士のタグはなかった。でもあまり同人ウケしないほうが少年漫画として続けばいいと思う。ちょっと人気あるかどうか微妙で打ち切られそうな気もするので続いてほしい。