counter

暑くなるというので出勤しないから半袖だけど、家の中はわりと過ごしやすい。朝はまだ冷えるので毛布がいる。
昼過ぎまで家にいて外が暑そうだったけど、外に出る用事があるので出かける。暑い。でも真夏のうだるような湿気がないのでぜんぜんいい。これが運動会時期の気温だな。

諏訪部さんラジオ聞く。コロコロの小学生アンケートの話面白かった。悪役のセリフっぽいのを読んでくれるの嬉しい。コロコロの編集長が同じ小学校の同級生らしい。
いつも諏訪部さんツイで主演してるアニメの告知でキツネの美少女が出るからおいなりさんの写真を載せるんだけど、きっとあれ私のおいなりさんだって思ってツイートしてるにちがいない。

島崎信長さんが出るっていうからとった声優番組の司会が鳥海さんだったんだが、アイドルみたく歌って踊ってたのがぜんぜん声がミスタじゃなかった。すごいな声優さんは。次週はゲスト諏訪部さんだからまた見よう。

太陽ニ殺サレタやめろー(笑)
物販列外にならばされたらほんとに倒れそう。


ちょっと前にTLで見て、ぜんぜん外れてるだろうって思ったから読まなかったけど今日見たらやっぱりそうだった。
どうもはてぶのコメントがひどいから非表示にしたらしいんだけど、タイトルがざっくりおおまかだからなのかも。音楽といってももっと幅広くたくさんのジャンルがあるから。選んだブログ主とその友達の趣味なのだろうし。30代男性でロッキンとカウントダウンジャパンに行くくるりバンプアジカンが好きな人が選んだって感じ。

今日はー黄金の風31話ー
また熟睡できない。しかも明日出勤だしつらい。


小野賢章さん伝説のアフレコに挑むドキュメンタリーが見たいんだが撮ってないんだろうか。
何分になるんだろう。1分ではないか?というファンのコメントがあったが。海外の人たちのコメントが熱い。