counter

あったかくなってきたので半袖。でもパーカーは着る。外を歩くと暑くなってくるけど、屋内はすずしくて着る。
午前役所に行くけど書類が足りずに出直して、帰って来たら昼で暑くなって半袖になるけどしばらくすると涼しくなってくるので着る。動いてるとあったかくなるので脱ぐけど、スーパーに行くと寒いので着るしストールも巻く。スーパーは寒い。

今日はライダー戦隊夏映画の記者発表あったらしい。
もうジオウ最終回なのか。映画と本編とで違う結末が出るの?

あらーこれは楽しそう。スーパー戦隊もライダー30周年みたいな企画始まるのか。


ゴーバス好きー


配信で買った。素晴らしい。ライブ楽しみー。
日曜暑くなるらしくって、会場屋内だから入ればすごしやすいんだろうけど入るまでがやばいな。
エリアマップ出た!花道オンステージあるー 番号まではわからないからブロックのどのへんかまでは分かんない。

今週も土曜出ないとならんのが憂鬱だ。水戸さんライブは楽しみだけど翌日すぐB-Tだし月曜また出勤なのがしんどい。
筋少6/15は涙を飲んであきらめ。6/30はなんとしても絶対に行く。展示も初日行けそうだ。

はてぶでよく見る人気の特撮ライターさんが黄金の風のこと書いててすごく良かった。やっぱ特撮といえばやすこにゃん様だから共通点ある。感想検索してるとほんとジョジョは熱心なファンがすごくいっぱいいる。ライターさんは原作の魅力とアニメクオリティの高さをわかりやすく解説していてすごい。その通りだ。
だけどふじょし的にはカプ萌えしてしまうし、女子的にもキャラ好きで思い入れして見てる気持ちがある。それもあまり好きな方向性がどっかに行き過ぎると面倒なことになるのは、どのアニメやゲームでもある。ストーリーがある漫画なのでそこは前提で、少年漫画だから主役が目立って敵を倒して成長していくというものであるので。それがキャラ好きで思い入れると好きなキャラが敵だとひどい目にあうのが悲しいとなってしまう。思うのは自由だけど、こじれると面倒なことが起きるから行き過ぎはよくない。