counter

朝から雨と強風。子供にレインコート着させて、自分が出る頃は雨は少しおさまったけど風が強くて、職場近くまできてビルの合間で突風吹いてきて傘の骨が曲がって折れちゃった。いい傘じゃあないからいいけど。

仕事忙しくて目が回るしうまくできなくてイラっとするしお客さんは怖い。もう限界。
とりあえず明日は休みだけど役所手続きがある。晴れて暑くなるのかなー

ぐったりして帰ってきて、ブラクロリアタイできた。今回山場だったみたいで監督さんも声優さんもツイで気合い入ってた。
そんなに深くなくて軽く見て楽しんでるくらいでいい。原作読んでないからキャラいっぱいいて覚えきれないし、どこがオリジナルでどこがアニオリかわかんないけど、ジャンプなのにヒロアカみたく中断しないでよく毎週続いているなーと感心する。


あんまり同人の話聞かないし、あるんだろうけど一時期のワンピやナルトみたいなブームもない。いいキャラ揃ってるけどブームにはまるほどでもないのかな。BL妄想的には主役のキャラがはまらない。ユノはアスタ大好きなのはよくわかるが(笑)同人ブームなんてなくていいと思う。なんかあまり加熱するといい話ないもんな。