counter

ほんとは6/15筋少ライブ行きたいけど仕事入ってしまって、シフト変えてもらえないかわりに別の日に学校行事で変えてもらうしかなかった。つらい。

子供がことあるごとにジョジョ1部と2部の名言を言い出す。テレビで日本酒バーが出てきたら「酒!飲まずにはいられない!」とか
ほんと台詞のパワーすげえなって思う。

ジオウマンホールのインパクトの余波よ。でも次週地獄兄弟だけじゃなくってツカサも出る。ネオディケイドライバーもうすぐ届く。

仕事いっぱいあってつらい。去年のほうが多いけど日曜定休だったから今の方がつらい。

携帯を家に置いて出てきてしまい、電車に乗る直前に気付いたからもう遅かった。我慢して帰るまでしんどかったけどまあツイ見ないなら見ないでも平日どうにかなるっちゃなるけどやっぱ見れないとうずうずする。20数年前はなくても普段は過ごしたし家でパソコンでネット見るしかなかった。でも今はなんでも即見るし即情報が流れてゆく。それがいいこともあれば辛いこともある。

iPod Touchは持ってきたからネット見れないけど音楽聞いてメモはできた。

帰ってやっとツイ見たりする。


壁打ちアカでフォロー減ったり増えたり減ったり少ないのですぐわかるから、誰ともなんも関わってないのにしょげる。検索して絵と漫画のRTいいねしてるだけだから。でもなんか疲れてきた気がする。だけどカプ好きだからいちゃいちゃ絵見ると嬉しい。
絵がかけたらかけたでネットで評価にさらされるの耐えられないと思う。上手い人いっぱい溢れてる。まだ小説だから他は見ない手段すぐできるし。嫌味とか批判とかされたくないからいい評価もされても通知切ってるからわからないし、いい評価もらえるわけないと思うから、せいぜいいいねがつくくらいで十分。でも書くものが長くて時間かかってそんなにしょっちゅう公開できないから、いてもいなくても知られない。だったらなんなんだ。疲れるだけか。だけど自分で書いて出来上がると満足はするからそれだけ。割りが合わない。
過去にあるジャンルやカプの迷惑行為とか騒動とかこうだった的な話題見てくだらない。結局、お金と人気絡むと嫌な目にあうから二次同人やるもんじゃない。

ナランチャの誕生日なんだー 生きていたなら36歳なのか。でも死んでしまったから永遠に17歳だ。キャラだけどこうやっていつまでも作品が楽しまれて愛されてるのは素敵だね。