counter

ゆっくり寝てたいけど平日だからいつもの時間。まだ朝冷える。晴れてるけど、長袖でパーカー着てる。
B-Tコラボカフェ今日かららしくって、早速行った方のレポ見た。いいなー。

水戸さんアルバム発売で毎年恒例のプロモーション。同じコース。七年目らしい。もうこの季節かーと思う。



ひろむくん天才。シュウ想像して笑える世代。


特撮新曲出るー
FLOPPYも出るし期待だな。


ミスタ役鳥海さんほかにいろいろやってんだなー。そんなに知ってるアニメがない。うたプリが代表作なのかな。岬くんもだったっけ?印象がない。

ぱきっとしたいいことがない。世間の出来事とかツイで流れる話題とかげんなりする。
同人の話題とか。だから同人で二次創作っていいことがない。
自分が学生の頃はネットなかったから。今もし高校生だったら描いた絵とかアップしちゃってるだろうな。友達と見せ合いですんでたのがネット時代は誰でも見れてしまい評価にさらされる。
カプ絵検索すると中にはノートに描いて授業中にかいたーとか書いてる子とか見かける。
ネットに晒されるしオフやろうものなら、さらに面倒な同カプ同ジャンルの人間関係やら格差やらしがらみにとらわれるんだよ。2度とやりたくない。ゴリゴリ競争心あって上を目指すような強メンタルで実力ある人じゃないと無理。