counter

昨日の予報では雨だったのに朝になったら降ってないし、気温が夜に下がるっていうからトレンチコート着たのに晴れた。
仕事忙しかった。繁忙期やだ。6月になったらもう少し減るんだろうか。問い合わせで対応が疲れる。

平日休みだけど土日どっちかでないとならないのが解せんし時給は上がんないし
いいことがない。ツイ見ててもげんなりする世の中の出来事ばかりだししょげる。
厳しいので出費控えないとならんし、太るから甘いもの控えないとだし。冬にイライラしてチョコ食い過ぎたのが良くなかった。つらい。

同人アカはフォロー0で検索して絵を見てるだけで、見たくないワードはマイナス検索して絵じゃない画像はミュートしてるがその作業もだるくなってきた。上手い人いっぱいいる。でも好みじゃあないネタもある。だからって別に良くないことではないので何も言わないし流すだけ。推しカプいいよねーって思うからいい。推しカプ最高。こみいった妄想は自分の中だけでよくて、ファンの絵や漫画ではいちゃいちゃしてるの見れば嬉しいし満足。だがやはり原作尊い。来週か再来週あたりにまたアニメで山が来そうで楽しみだなー
カプ絵検索で毎日見て楽しんでるけど、なんかだんだんテンション落ちるというか微妙というか。とても上手い人いっぱいいてすごいけど、オフは買うつもりないし、じゃあその先はどうなんだろうっていうとよく分からない。二次同人ってなんだろうって。前ジャンルのときも結局見るのやめたし。アニメ放送終わり次第ツイは消してブログだけでいいかとは思うが、この日記と同じで交流はしたいわけじゃないけど読んではもらいたい。共感はしてもらいたいけど、否定はされたくないし合わない意見も嫌なので、だからどちらも何も無くても仕方ないと諦めている。
だから何も結果いいことには繋がらないのではないかと思う。