counter

朝寒いー
また明け方に寒くて目が覚めてフィーを着てまた寝て起きる。
休みたい。仕事がつらいー


11じゃない聞き直したら2010年ってなってて最近かと思ったらもう9年前っていう。オーバーナイトハイキングは今の定番曲で大好きだが、また最後の曲クロニックダンスが好きでね!最高。ライブで聴いたこと無いかもだから聴きたい。

特撮ワンマンライブ決まったから、カリガリ対バン企画のほうはちょっと様子見かなー見たいけども。
いろいろ見たいのあるよ。でも兼ね合いでもう優先順位高いのしか残せなくてあとは我慢するけど、我慢できるくらいのものだといいんだけども。


そうだよねー。でもバンドの終わりっていうのはないと思う。青さんはずっと音楽やってほしい。


諏訪部さんが筋少聴いてたとーーーー
でもその前のはボヨヨンだけど。世代だよね。ファンのリプライでジャワ原人ってなんですか?って聞かれてて それなーアラフィフ以上でないと知らないネタ
それでプロフィールちゃんと見たことなかったからてっきり同じ歳だと思ってたら1つ年上だった。つまり青さんと一緒のパイセンだった。
自分の世代だと筋少はバンドブーム以降聞いてないっていうのかも。ありがち。こないだえんそくのぶうさんのインタビューで、彼はいくつなんだっけ?30くらい?の世代は筋少知らなくって、その下からはアニメから入ってきてるから知ってる子が増えたとかで。アルバムここまでって言われると地味にしょんぼりするコアファン。
復活後のほうがいよいよ増えてくる曲だけども、人気投票でもやっぱり復活前90年代がほとんど上位ランクなんだよね。自分も当時のは思い入れ深いからわかるけど、でも復活後もすごいんだよー。なんていうかデビュー当時20代の若いころは若いのにこんな超上手くてすごいっていう感じだったのが、50代になった今はもう人間の域を超越している。それでいて長年やっている深みと安心感と楽しませてくれるサービス精神がすごいので。最近のだと自分が一推しなのはディオネアとT2だなーと思う。