counter

昨日飲みいって帰ってきて、明日仕事だから早く寝ようとは思ったけどライブ楽しくて無理だった。
1時過ぎて寝て、またいつもの時間に起きなきゃだし洗濯しないとならないし。しかもいつもより長いし祝日だから人は少ない。
連休明けに溜めすぎないように今の内できる仕事をやってて眠くなる。
今日も気温上がらずで寒い。明日も雨らしい。あったかくなるのかなーと思うけど急に暑くなったりするんだよね。来月末は絶対夏日になるし。
平成最後の話題ばかりだ。しばらくは令和元号ブームになりそう。とはいうものの日常は大して変わりもなく。

5部アニメオーコメの再放送が今日からなのに帰宅に間に合わずで途中から。
アベマTVをFireTVで見るのだが、こないだ有線に変えたから止まることがなくなって快適になった。早く買っとけばよかった。
諏訪部さんめっちゃおもしろい。アバの過去回で同僚が出てくるところを今週の回を見たばっかりだともう泣けてしまう。まだ6話7話あたりは、のほほんとして見えてしまう。ナランチャが無邪気でかわいくってフーゴとミスタとわちゃわちゃしててさーもうさー。これエピローグになるとエモさがやばいというか、回想に出てくると涙なしにはもう。

筋少FC継続特典のチケットファイルが届いた報告がたくさんあるのに、自分はまだ届いてない。不安だー。