counter

また金曜夜まともに寝付けない。暗いうちに目覚めてゴロゴロぐったりして5時半過ぎに起き出して洗濯機かけてから黄金の風見る。
あまりにもあまりにも美しくて悲しくて想像超えててもう号泣してしまった。
これはだめ。泣いてしまう。原作も悲しかったけどもアニメは動くし色つくし声優さんがみんなすごい感情こもった演技するから。
音楽も新曲だったらしくてアニメスタッフさん本気すぎる。原作愛してる感がすごい伝わってきた。
作画スタッフさんのツイも素晴らしい。






諏訪部ッキオさんお疲れ様でした。あとは回想シーンのみかなー

昨日より寒い。なのに美容院予約今日しかなくて、早い時間しか取れなくて出勤するくらいの時間に出るし、美容院で頭濡らすから体が冷えてしまう。あったかいお茶いつももらえるからありがたいけども。
それで帰りはいつも平日だと空いてるのに土曜だから混雑してるしカフェも混んでるから、地元の店で食べた。コーヒー飲んでもすぐ冷めちゃうし寒い。喉の具合が微妙になってきてしんどい。明日ライブなのにー。それでまた明後日仕事だし。

あまりにも心が打ちひしがれたのでBL萌えする気にもならず検索もしない。
自分の書いてる二次もBLではあるけどBLシーンになるまで長くて戦闘シーン考えてるから、あまり好かれないと思う。前作はBLどっぷりだけどエロはおまけにちょっとだったから、前のエロ多めに比べたらブクマの増え方が少ないのでもう管理画面見るのやめた。シビアなのは分かるしへこむから比べるとかしたくないけど、自分の中で今度は比較になってきてそれもどうかと思うから数字も良し悪しっていうか。
でも自分が書きたいものを書くのであり、ウケたいからとか数字が欲しいからやるわけじゃない。やり始めてしまったから途中でやめたくないし作品は必ず完成させたい。一緒にすることじゃあないけども、意思があれば回り道をしても立ち止まっても、少しでも前に進めていればいつかはたどり着けると思う。
原作が尊くてほんとに深々と頭下げる気持ち。BL萌えは妄想である。だがそれと原作をまっとうに受け止めて楽しむことが先にあって、どっちかじゃなくてどっちもそれぞれある。