counter

どんよりして今にも雨降りそう。出かけたあとに雨降ってきたし、帰るときも降られなかった。
筋少ブルーレイも買ってあるのにまだ見れない。B-Tライブブルーレイ欲しいけど見る時間がー


アラバキは今週末か。去年確かB-Tとかぶった問題が発生した。

メトのシングルも買わねばー
水戸さんもあるし、ケラさんもあるし
あれーけっこうあるんだよな。



ピタのギアッチョかわいい。単独グッズでろ。

黄金の風Web一挙放送で5/1にオーコメ第二弾きた!!!!
問題の19話が。声優さん2人の会話どうなるー(笑)
とりうみさんの過去に出たBLがファンの間で話題になっていたが、さすがにそっちモードじゃなく面白く演技したっぽいらしいのでその話が聞きたい。
それにしても小野けんしょーさん大人気でいろんな作品に出てるなぁ。ラジオも聞いてる。
集英社のPさんアカウントで次回放送楽しみだけど楽しみにできないっていう辛さを書いててわかる。覚悟して臨んでみなければと思う。

子供の新しいスマホが安いからアンドロイドにしたけど、設定方法がぜんぜんiOSと違うから手間取る。
iCloudカレンダー読み込めない。考えた結果、家でiPadで動画見てるからiPadのカレンダーで見せるかと思って設定しようとしたらこれまたやり方が分からずに手間取った。
新しいスマホの画面大きくてうらやましい。自分のSEがすごい小さく感じる。