counter

眠い。なかなか起きれず。昼休憩も眠くなってきてうとうと寝てしまった。午後も眠い。夕方になってやっと。
昼は暑くなってるけど、朝晩はやはり冷えるからまだフィー羽織ってる。

子供の携帯をauからJCOMに移して設定に手間取った。なんかgoogleの保護者管理設定が新しくなってた。これでいいのかどうかと思いつつ設定する。

MORRIEさんアルバム聴いてる。でもまだ全部聞けてない。余裕がない。メトのシングルでたのにまだ買えてない。

新作あげてからブクマの増え方が前より少ない気がしてもう、なんかもういいやー。管理画面見ない。数字なんかでなければいいのにと思うけど、閲覧だけ管理でわかるだけでいいんじゃないのかな。誰にでも見えて比較されるのいやだから他の人のを見なくなったし、だから見られなくても何にも言えないし、結果自分が書いたもので自分が納得できればいい。反応気にして無理したってどうにもならないし、二次創作なんてジャンルもとの人気で左右されるし。アニメが楽しみだけど、うっかりカプ萌えしたから普通の感想も見たくて検索するのに推しカプじゃない別のカプ萌えとか見るとげんなりするし、同カプでも好みじゃないのとか見かけるとあーあって思うからめんどくさい。でも推しカプ萌えしたのを共感してもらいたいけど創作しだしたら無理になったこのアンビバレンツな、なんていうかなんていうの。本末転倒?
それにしてもテレビで朝から映画で話題になってたがコナンくんめっちゃ人気だな!二次も人気すごいらしい。自分はあまりはまれなかったのでたまにやってればテレビで見るくらいだが。