counter

学校提出書類を忘れてたー。慌てて用意する。
昨日帰り遅かったから洗濯物片付けから洗って干しやらないとだし、昨日のブログ書くし。
撮ってたアニメ見てから、プリキュアから特撮まで見て、食器かたして身支度したらもう昼だ。
天気あまり晴れない。すごく寒くはないけどまだそんなに暖かくもない。


ありがたい。えんそくはカリガリポジションにいきたいらしい。オーケンサブカルの王って20代アニメファンから入った層には思われてるらしいって話とか。でも紅白出たいはもう20代から毎年ずっといってるじゃん(笑)お母さん喜ぶから出れるといいよね。
V系X JapanLUNA SEAがどーんといるからな。人口減ってるし30代以下がこれからっていうのは難しいのかも。
半グレって言ってみたい感じだったがシビアだな。
NHKアニメの主題歌とかあるといいのになーとは思うけど。

注文してた格安スマホの契約予約がで電話待ってたから家を出れなかったし、そのあとは小説書いてた。
明後日攻めの誕生日記念合わせで公開したくて頑張ったんだけども。明後日中はちょっと厳しい。
カプ絵検索もなんか気が重くなってきて、好きな絵描きさんは何人もいるけど、リストでホームチェックするとつぶやきがげんなりすることがわかったから全部やめた。その分カプの字が入ってないと検索にかからない。
でもカプ検索すると絵じゃないやつがひっかかる。マイナス検索ではじくにも限界がある。ミュートしてるけど毎日別のひとが次々出る。そこまでカプ絵見なくてもなぁーという気もして、長いストーリーは自分の妄想がいいから小説は見ないし、漫画はいちゃいちゃしてるのがいいから暗いのとか好きじゃない。別世界パロディも。
それで買っててなかなか見れなかった原作画集をやっとひととおり見れて、推しカプのイラストが漫画本編にはなかった初めて見るやつがあって最高だった!これだよこれ原作最高。それに先生のコメントがついたイラストが、これはセクシーを意識した露出して体にぴったりした服で、キャラ同士が接触が抱擁しているように、という感じに書いてあってもう最高だった。原作が一番の推しカプだなと思った。そりゃそうだけど。でも二次でもいろいろな画風が見れるし、ザBLって感じの絵柄でがっつり絡んでるのが見れるからいい。ありがたい。