counter

おいちゃんふーみんの昼の部が15時過ぎくらいで終わった。
夜の部の看板みたら水戸さんの名前あって爆笑。ボードゲームのイベントに出るって話は水戸さんファンから聞いてたから知ってたけど、まさかこの後とは思わずふーみんは知ってたのだろうか。長くやって夜の部とジョイントしようか(笑)って言ってたけど水戸さんだったらできるじゃんー。
https://www.instagram.com/p/BwMcR4wnGTB/
阿佐ヶ谷でオーブ食べたよ美味しい。次は坦々麺も食べたいな🍜
阿佐ヶ谷駅の高架下に最近できたらしいラーメン屋で仲間とランチ。
それからゆっくり話ができて楽しかった。何食べたの実写がすごい良いという話とか。阿佐ヶ谷舞台の話なんだって。

私はそのまま秋葉原へ移動した。
https://www.instagram.com/p/BwMq0XsHPJG/
今日の夜はこちら。9月に台風で飛んじゃったライブで、無事再開できて良かったです!
だいぶ前から先にこっちが入ってたから、おいちゃんふーみんが昼の部じゃなかったら行けなかったので良かった。でも1日に2回はちょっと時間が取られすぎてしまうし疲れる。
去年9月に台風でとんでしまって、それが今回再びってことで開催できた。杉山さん主催とのことで、参加バンド2つに久々のキャプテンズも見れるのでこれは見たいと。航空電子はもう見るの10年以上ぶりでバンド自体メンバー変わったり休止したりでしばらくやってなかったそうだ。音源出してた時によく聴いてたのでライブ見れて良かった。活動再開で新ロゴなどリニューアルして気合い入ってるようだ。音源買った。ヤング100Vはケラアワーでたしか見たと思うのでこっちも久々で楽しかった。
キャプテンズも薔薇王子傷彦さまぜんぜん変わらない(笑)ローリーさん提供曲がまじローリーさんで素晴らしかった。
あともう1つはプログレ生演奏バックにしたアイドルで、熱狂するヲタが見られた秋葉ぽさ。プログレ生演奏てすごかったな。
面白かったが押しにおして帰ったら11時半過ぎてた。