counter

気温があったかくなると予報でやってたけど、朝はまだ寒い。少し薄着にしたけど、職場そんなにあったかくならなくておいてあるフリース着て昼過ぎまで過ごしてた。
外はけっこう風が寒いし、帰りも風強かった。


オーケン世代が小学生だったころだよね。
青さんよく覚えてるなー。私はギャバンは見てた。金曜といわれても覚えてないなー。アニメのパタリロはもうちょっと後だったし。アニメはハイジじゃないかな。ポールのミラクル大作戦が好きだったんだよね。

5部アニメの作画さんが6部もやれたらいいなって書いてるツイ見てうれしい。5部イベントで6部の製作発表ありますようにって願ってる。5部のパッケージ買うしか応援することが自分にはできない。ほんとすごく難解だと思うけど6部アニメになってほしい。5部が素晴らしいから同じスタッフさんで。
今日も画集についてるスタンド解説本読んでる。先生の一言が楽しい。シックスピストルズだからとかかわいい。
そういえば、コラボカフェやらないのかなって思ってたら告知きた(笑)


スイパラかー。暗チもきた。暗殺チーム人気が強いのを感じる。ファンのツイとか見てても。

アカわけて萌えツイしてるけどいわゆる壁うち完全にフォローなしで、フォローされてもらって増えてきたけど最近また減ってきて、自分からフォローしてないくせに減るとしょげる。書いたとたん減ったからへこんで、フォローされると通知くるようにしてたけど、よく見る絵描きさんだと覚えちゃうから、覚えちゃうとフォロー外されたときへこむからもう覚えたくないので通知全部切った。うまいネタツイもできないし、一度いいねされると嬉しいけど、いいねされなくなるとしょげるからダメだ。うまい解釈とかしてかまわれて絵描きさんが作品作るのとか羨ましいけど自分はそうなれないので、そういうの見かけるとしょげるからだめだし。何もかもうまくいかないし無理。
シブ小説書いてるのは自分が納得いって読みたいと思う内容を形にしたいから、それがまず優先で、でもなかなか進まないし時間かかりすぎる。だから気を使う交流とかやってられないし苦手だし、嫌われたらへこむから最初からやらない。
前ジャンルの本が少し売れて嬉しかった。