counter

寒い昨日よりもっと寒い。
洗濯物外に出すんじゃなかった。
仕事早めで全く余裕がない。

家の無線ルーターが居間のテレビ裏にあるが、寝室まで届かなくって前に使ってたAppleルーターで拡張できないかと試していたがあまり効果が無かった。うまくいくか半信半疑で安くなってたから買ってみた。

TP-Link WIFI 無線LAN 中継器 11ac/n/a/g/b 433+300Mbps 11ac対応 3年保証 RE200

TP-Link WIFI 無線LAN 中継器 11ac/n/a/g/b 433+300Mbps 11ac対応 3年保証 RE200

帰ってきてルーターの簡単設定ボタンみたいなやつで試したが、うまくいってるかわからない。でも寝室に行くと途切れちゃうから、専用アプリで手動設定しなおし。すると自分のiPhoneは繋がったが子供の2DSが切れちゃって設定し直しがうまくいかなくて手間取った。あとは夫のiPhoneがつながれば成功なのだが。

その間にシャドウサイド終わってしまってよくわからなかったが、なんかご都合的にゲームっぽく終わったぽい。終盤でお気に入りの白虎君が出たのにもう終わってしまった。



こんなちびっちゃくてうまくできてるなー。ボラプのフレディのときも可愛かった。これっていうのはツイッター社に申請して宣伝費かけて作るんだろうかと思う。
ジョジョピタメンテナンスしてた。課金してないから持ってるキャラは少ない。兄貴欲しかった。でもギアッチョいるから嬉しいし。推しカプ揃ったからいい。未だにゲームのスキルよくわからない。


今日はどこまでやるんだー この絵だと墜落までやっちゃうのか、にしても駆け足過ぎると思う。スパイスガールに1話使ってほしい。あと時間経過が気になるのでアニオリ保管あるといいな。
3/29の現地時間13時ぐらいから五部のストーリー始まるので、時計アプリをイタリア時間入れてみた。今日の21時ごろからだ。

約束のネバーランドのアニメは2期が来年になるのかー。かなり期間空くけど原作連載中だからためるんだろうな。一応見てるけどどんよりしててあんまりスカッと感がないから自分はいまいち。あとからサーもドロドロしてていまいち。でも最後まではいちおう見るか。
銀さん新作がどこでいつやるのかまだわかんない。これも楠雄と同様ネトフリだったら観念するしかない。今のケーブル契約を縮小したい。