counter

寒いなー
11時過ぎるとあったかくなってコートいらないんだけど、また17時過ぎて日が落ちてくるとさむい。着るものの調整が難しい。


なんとエディがソロベストメジャーから出る。リサイタルやるんだ〜。


使ってなかったスピーカーあったから、もっと早くに出てたらこれでも良かったのにな。寝室にWiFiがあまり届かないのでもう1台というわけにもいかない。
セールで半額とかになったら買っちゃいそうだ。いや買わない。


杉山さんがツイしてた記事ざっくり見たけどこわ。ヤクやってた人の話とか。還暦前後のおっさんが業界振り返ってる的な。もう昭和から平成にかけてのあの時代は繰り返したくないし。なにが絶望だっていうとどうでもいいし、金とかモテとかじゃないかっていう。そういうのと近づかなければならなかったが、離れたところで好きな音楽をやり続けてきた人たちがすごいと思うしずっと好きでいる。


カルネだー ほぼ叫び声とかだから誰がやるんだろう。
今日の告知ショットはやられたときのジョルノ。超美形だー
今日はこーいち君の誕生日なんだ。2001年の誕生日は露伴先生に会ってイタリア語喋れるようにしてもらってたのかな。便利だねヘブンズドアー。明日、明後日ごろイタリア現地時間でコーイチ君とジョルノが出会ってた日付になるはず。

明日もう休みたい。まだしばらく仕事続けていかねばらなん。