counter

朝寒い。午前中はずっと寒くて、でも暖房入れるほどでもなくて厚着してた。ご飯食べたら少しあったまって、午後に外でたらあったかい。でもまた夜になると寒い。
5部サントラ2巻今日だったーと思って買いに行こうかなって思ったけど、店に行くのおっくうでタワレコ通販がポイント10倍にときにするかなと。
他もモーリーさんソロやYouさんソロなんかも気になるけども、椅子アルバム控えてるしライブ予定がないからなーとは思う。
せっかくiPod Touch買って持ち出したのに、イアフォン忘れた。がっかり。
家で使うとwifiつながるから、アマゾンミュージックが使えて良かった。まあiPhoneで使えるけども。洗面所でBTスピーカーつなげて使う。


ポチったぞ!青さん!早くみたい。
こないだやったロフトのニコ生やっと見れたので、解約した。Macがそもそもポンコツなのかちょいちょい止まって読み込み直すのがうっとおしい。なんでかわかんない。ニコ生との相性なんじゃないかと思うんだけど。YouTubeでは起きないし。


椅子スタッフさんこういう所営業細い。レコの風景もちょいちょい出してるし。
青さんも営業ツイ上手だし。
筋少はそういうがっついた感じないけど、もう簡単な告知だけで十分だとは思う。だけどちょっとした所で離れていくかもしれない危機感もあるから、そこは抑えるとこ抑えてほしい。

明日からまた仕事だーいやだーつらい。
推しカプの絵描きさん気に入ってる人なのに、漫画すぐかけないから小説でってシブじゃないけど短編公開しててがっかり。読まない。漫画うまい人は漫画見たい。でも人の自由だからどうあってもよくて、ただ見るほうは勝手に思うだけで悪いのは自分のほう。
カプ名で画像検索すると、カプ名書くのに逆もとかモブ絡みとかもひっかかってきてげんなり。あと女性化とかも。見たく無いので、伏せて狭めれば次回から出てこないはず。
萌え話もツイするけど、作品出さないと見てもらえず忘れられるだろうな。春の話書いてるのに春のうちに完成できるのか自信がない。仕事してるとぜんぜん時間取れなくて数行しか進まないし、いったんつまづいてしまうと進めなくなってしまう。
あと数字出るのしか評価がないけど、数字じゃなくてもっと曖昧なやつだったらなとは思うけど。ネットじゃ出ると並べられるからいい面も悪い面もある。ネット無い時代はオフしかなかったし、みんな数字で見えてしまうシステムもなかった。コミケに出て人気がすごいある大手ぐらいしか差が見えないっていうか。
若い時は同級生でノート書きあったりとかコピー本作ってたぐらいで楽しかったから、その程度の内輪で良かった気がする。