counter

仕事が早くて朝時間がなくてギリギリ。写楽さんラジオ聞けないし、とっといたアニメもまだ途中だし。カリガリのニコ生を見たいのにまだ見れない。
江古田ちゃんアニメにオーケンナッキー出ると聞いてとっといたのは5分だったからすぐ見れた。監督さんが全部作ってるらしく、監督さんのイメージの中のオーケンってこんな感じなのかな。ナッキーはちょーイケメンに描かれてて良かった(笑)

仕事は祝日営業やりだしてしまって、明日もでないとならんのつらい。休みでいいじゃん疲れるよ。なんでこんな人少ないのに営業日増やして仕事しなくちゃあならないの。しらん。もう疲れた


あーまたオーケンに影響受けた人が世に出てオーケンと対談するやつー

現実はつらいことばかりだ。DV夫に虐待。いじめ。そんなのに生きていけることない。
テレ東で14歳の男の子がパパの影響でビートルズその周辺が好きでバンドやってデビューみたいなのやってた。こないだも12歳くらいでビートルズ好きって男の子いたしなんでー そんなに昔の音楽なのにやっぱ普遍的なものがあるんだろうかな。
うちの子なんてぜんぜん音楽らしい音楽聴かないし、マイクラとかゲームプレイ動画ばっかり見てるしゲームばっかりやってるし、ありふれた小学生である。

5部原作読み直してたら、ジョルノが時計確認するとこでよく見たら腕時計ブルガリだー 15歳なのにー。あのギャングの男に買ってもらったのかなぁーとか。
いいね数が増えればそれでいいのかっていうと、どうなのか。わからない。影でバカにされたりしてるかも。だけど何か作ったら誰かが読んでもらえた。そりゃあ前の同人ではすごい差をつけられてて心折れたけど、全く売れなかったわけじゃないし、買って読んでもらえたってことだけでよくやったな。知り合いでもなんでもないのに。でももうオフは絶対やらない。やっていいことない。
作ったものに感想コメントもらいたいけど、嫌がらせとかの場合だってあるし困るような注文つけられるかもしれない。良かったって思ってもらいたいけど、何もないまま忘れられてく。じゃあ人気出ればどんなてを使ってでもってことでもないから、自分が好きに書くしかない。


明日からだーいいな。明日行きたかった。仕事終わってからじゃあもう無理だ。ギアッチョのラバストだけ欲しい。