counter

仕事がいっぱいあってしんどい。疲れた。
昨日買っておいた新しいアイスを夜に食べる。


青さんやさしい。
それはねーあるよね。
ベラさんのことがあって、突然事故で亡くなってしまう可能性があるから、それをおもうとしんどすぎる。
家族が元気でいて欲しい。
自分もいつ突然なんかあって終わるのかって思うと怖い。それだけで怖い。

今書いてる話を終わらせたい。でも書いて公開した話も誰にも良かったって声かけてもらえないし、しょうがないとは思うけども、じゃなかったら気持ちもしょげて、下手なんだろうなーもっとすごく心を動かすすごい話が書ける人がいるんだから、自分はそうはなれないんだって思う。
シビアな現実で、作品を選んでもらえなければ、数字が低かったらそれで下手な人に認定されて下に見られて、相手にしてもらえない。そういうのって二次創作がある限りそうなってしまう。ただ若いときの時代みたいに学校の友達同士で描いて見せあって語って、本を作って楽しかったって気持ちにはもうなれない。なくなってしまったから。孤独というもの。